di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どうも!よしです!
東日本大震災は大変な事になっていますね!
日が経つ事に被害が大きくなってきてますね!
 
未だに行方不明な方や孤立している方がたくさん居られるみたいで早く対応して貰えるように願うばかりです!
 
ブログにお知らせで書いたように大工俺&リュクス両店舗で義援金箱やドリンクを飲んで頂いたらワンドリンクに付き100円義援金にする活動もしているので皆さんご来店された際には、ご協力お願いします!
 
最後に、小さな支援だと思いますが明日からウチのオーナーが岩手県に行き炊き出しのボランティアに参加して来ます!
出来ることは少ないと思いますがちょっとでも役に立ちたいと思い参加すると決めたそうです!
 
小さな支援ですがスタッフ一同頑張りたいと思います!
皆さんご協力お願いしますm(_ _)m


>>ホームページはこちら
3 18, 2011(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2173

コメントを投稿

Contents

archive

Contents