di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

新年あけましておめでとうございます!!!
  
2009年が大殺界のど真ん中だったので、嫌なことから
全てにおいて、きれいさっぱり忘れて
幸せいっぱい間違いナシの2010年モードに
見事なまでに切り替わってる
『岡山の色んなことにおいてほっとけない男』こと、ジュンです♪
  
・・・いやぁ、今年も年始から絶好調ですよ!!
なんてったって、おみくじで『凶』でしたからね!!
  
あとは、上り詰めるのみです(笑)
  
ちなみに今年の個人的な抱負は、『一致団結』です。
  
スタッフ全員で一丸になり、お店を盛り上げていきます!!!
  
なので、皆さん!!!
今年もLuxe&dicuoreをヨロシクお願いします☆
  
以上、ジュンでした。 


>>ホームページはこちら
1 7, 2010(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1726

コメント (1)

I have built a website and I was thinking of changing the template.Yours looks pretty decent! You could visit my website and tell me your opinion!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents