di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、10月になりなりましたね!!!
風邪など引かれてませんか??
  
・・・そんなコトを言ってる僕はいたって元気です☆
  
どーも、ジュンです。
  
・・・と、挨拶はここまでにしておいて・・・
  
いきなりでなんですが、最近個人的に
とってもウレシイ情報をゲットしちゃいました♪
  
それはなんと、僕の大好きな俳優の松田優作さんが
今年で没後20周年と生誕60周年ということで
11月6日(彼の命日)に記念として彼のドキュメンタリー映画が
全国で公開されるそうです!!
  
嬉しすぎてホントにたまりません☆涙がちょちょ切れそうです。
  
・・・なので、普段1人で映画を観に行きませんが、
この映画は1人で行きます!そして、瞳に焼き付けます。
  
・・・まあ、映画とは無関係ですが、Luxe、dicuore共々
団体のお客様から1人のお客様もモチロン大歓迎ですので
いつでもお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしてます。
  
ではでは、ジュンでした。アディオス!!!


>>ホームページはこちら
10 2, 2009(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1613

コメント (2)

ビャーゴ:

10月ですけど風邪引いてません♪
元気でやっとります☆
よしくん…久しく行けなくてゴメンね!!休みの日に買いにきてるれるって言ってたけど、休み無いみたいだね~(-.-)y-~~~待ってるよ~!!

ジュン:

ホントだ!

オレのブログについてあんまり書いてないし!!

ヨシ、いつになったら休みなんだい?(笑)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents