di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

>こんにちゎ。久しぶりに日記書きます、ショータです(^^)
 
>最近はめっきり暑くなりました。といっても、まだ若干湿気が残っているせいか蒸し暑いですよね、ひぃひぃっす。
 
>というわけで思考回路が残念な僕は朝から学校でウイスキーの水割りを飲んでいます。
 
>残念です。非常に残念です。でも先生はそんな僕を止めてくれません。なんで。なんでなの。なぜにホワイなの。
 
>ごめんねお母さん。僕、もう今3本目に突入しちゃってるよ
>。
 
>産んでくれてありがとうお母さネガティブ万歳いやっふぅ―!!!!
 
>今年の夏のスローガンは『ある意味自分の解放』にしたいと思います。 
>そんなこんなで、di cuoreが夏と同様盛り上がっていけばいいなぁと他人事のよーに思う革命家ショータでした。
 
>では大好きな勉強に差し支えがでるので今日はこの辺りで。
 
本音と建前ってすばらしい!どーもショータでした笑


>>ホームページはこちら
7 15, 2009(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1520

コメント (1)

I have built a website and I was thinking of changing the template.Yours looks pretty decent! You could visit my website and tell me your opinion!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents