di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

飛ばねぇ豚はただの豚だ…

俺の大好きなポルコ・ロッソの名台詞です。「捻り込みだ!あいつはあれでアドリア海のエースになったんだ!」俺と俺の友達がよく使っていたフレーズ。

僕の中でポルコ・ロッソはかっこいい男ランキングに常にランクインしています。


どーもぼくです。

久しぶりにブログですが、ホットな話題をひとつ。

僕別れました。

約2年くらいつきあったけどもうダメでした。末期癌みたいなもんです。気づいた時には手遅れだったんだ。

でもね。


それでよかったんだと思う。


別れる2ヵ月前くらいから足を鎖で繋がれた白鳥のように羽ばたけてなかったもん。

飛ばねぇ豚はただの豚だから


俺は飛び立とうって決めた。

君を探しに。

☆りゅう☆


>>ホームページはこちら
5 11, 2008(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

Contents

archive

Contents