di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、どーも。
先日、昼過ぎに近所のディスカウントショップへ
立ち寄ると何人もの人がスウェット姿で
買い物をしていて『田舎だなぁ…倉敷は…』と、
変な再確認をさせられた
シティー派かぶれな男、ジュンです☆

…まぁ人の服装をとやかく言うのもなんですが、
一般人より服装に気を使わなければいけない
芸能人は今まで以上にプライバシーも
へったくれもなくなってしまうみたいです。

…なんで?って思ったかもしれませんが

『アクトビラ』というネットワークサービスが
近日展開されるらしいんです。
内容はテレビにネット回線が繋がりテレビ出演をしている
芸能人のプロフィールやブログなどがリアルタイムで
画面上に流れるサービスみたいです。

つまり、わざわざインターネットで
検索しなくてもすぐに画面に映っている
芸能人の情報が色々と知れるサービスなんです。

…しみじみ思いますが、芸能人って大変だなぁ…

・・・僕はスウェット姿の人たちを見ながら
一般人で良かったなと思いました。

ですが、例え倉敷の街を歩くときも最低限の
モラルは持ち歩きたいなとふと感じたジュンでした♪


>>ホームページはこちら
4 3, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/972

コメントを投稿

Contents

archive

Contents