di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉも、こんバンビ(^-^)
ぉ久デス☆
無事帰国しました…はいっ調子にのりました(*~ρ~)
先々週『タイ』に行ってきました(^-^)
前乗り大阪に一泊したのですが…勢ぃで既に買ぃ物をしてまぃました↓ しかも日本ですら迷ってしまぃ先行き不安になりました。。
大阪満喫しました(笑) 行きし、『経由』と意味を理解してなくて早く着ぃたなぁと思ったら、その後気付ぃたら飛行機を三回乗り換ぇました…とても貴重な体験です。 始めは、ドキドキしてぃたケド最終日には離陸の瞬間爆睡してぃるくらぃ飛行機慣れしてましたd(-_-)
 タイ人は、表情が怖ぃケド笑ぅとすごくかわぃらしくて,ギャップに危うく持ってぃかれそぉになりました(-"-;)
 どの店に行っても、ヤル気が全く見られません… 仕事しながら堂々とパン食べたり化粧したり像つかぃが像の上で彼女と電話したり……ぃつしかタイでの私の楽しみは、人間観察でした☆笑
3日間は、プーケットでコーラル島に行ったりエステしたり像に乗ったりとバカンスを楽しみ2日間は、バンコクで買ぃ物しまくりました♪
怖ぃ目にもあったケド楽しぃ旅行でした(^-^) 明後日は、卒業式デス♪最後の学生なんで目立とぉと思ぃます(・ω・)ノ
……そして…つぃに…ハイカンパニ~も卒業します(>_<)
ぉそらく29日が最終日ですヽ('ー'#)/
皆さん最後に顔見せに来てくださぃ☆笑
 本当にここのバイトは楽しかったデス☆後約一週間…全力で頑張ります(*^_^*)
仲良くしてぃただぃたぉ客さん…本当にぁりがとぉござぃましたm(_ _)m


>>ホームページはこちら
3 19, 2008(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/956

コメント (3)

きし:

最終日、会いに行くよー!

かたん:

お供しますヾ(ゞωб*)
仕事終わりですが(^^;

バンビ☆:

きっし~(>_ 元気ィ??少しでも元気になった岸田さんに会ぃたぃデス☆
かた-んさんもあぁざぁす(^-^)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents