di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

はぃ 岡っピ~
まずぁやまり↓m(_ _)m
だいたぃ一日一回ゎオオミスをしでかす奴ですが…いっつもミスばかりしてゴメンなさいm(_ _)mチ~ンm(_ _)m
頑張ります!
話ゎ変わって…バイトの帰りのチョイとした恐怖話が…バイト終わってバンビと歩いて駐車場まで行く途中~いきなり暗闇の中からもうダッシュで走ってきたぉじさんがいて…いきなりすぎて私ゎとっさに…刺されるかも!!!!!!って思って叫びながらバンビに抱き付きました…
そしたら…ただ急いで走ってきたぉじさんだった…ホンマ勢いよすぎて怖すぎました…!ぉじさんがマジな顔して ビックリさせてゴメンなさぁい!って言いながら…再び…もうダッシュで走っていきました…バンビ抱き付いてゴメンなさいm(_ _)mそんな中でもビビリもしなかったバンビに尊敬のまなざしデス★(笑)
『キャ~ッ』ぢゃなくて~『うぉ~』って叫んでしまった自分が本当に男っぺっ!って確信した一瞬でした!『きゃツ』ってゆう練習をしたいと思います(笑)
でゎみなさんも夜道にゎきぉつけて下さいm(_ _)m


>>ホームページはこちら
2 22, 2008(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/922

コメント (1)

ばんび☆:

実は…びびりました(ΘoΘ;) ありゃ反則だね★ でも…謙虚に謝ってくれたぉじさんの方が被害者ぢゃな↓苦笑
はぃ岡っぴ~♪

コメントを投稿

Contents

archive

Contents