di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

いやー最近乾燥しちゃって困りますねー↓↓寒いのは我慢すりゃいいけど乾燥はなぁー…


あっ!どーもぼくです。


もうすぐ2月になるけど早いなぁ(*´д`*)この前カウントダウンしたのにあっと言う間に豆まきの季節ですよ(´_ゝ`)

俺は2月は温泉に行きまくる計画をひとりで企んでほくそ笑んでいる最中です。←キモいです

そろそろバイトも慣れはじめてもいい頃ですが相変わらずのいっぱいいっぱいぶりΣ( ̄□ ̄)!

まぁまぁ大器晩成ということで(屮°□°)屮


次のブログでは温泉の感想を書きますわぁ( ´艸`)

でゎでゎ☆

りゅう


>>ホームページはこちら
1 28, 2008(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/887

Contents

archive

Contents