di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ピンキ~からバトンきたんで↑岡ピ↑書きますピ~(o^-')b

日頃ゎ福祉の仕事をしていて→大工俺にバイト入る日数少ないんですがぁぁ(>_<)入るたんびに色んな勉強ができて…ホント…学ぶ事たくさんありまっするm(_ _)m2008年ゎとりま↑学ぶ!吸収!活かす!をキーワードに生きていきたいと思いマッスル\(^o^)/
なので…なので…m(_ _)m皆様みなさまにゎご迷惑ご迷惑(復唱すなってな(ToT))
おかけするとゎ思いますがお客様をはじめ大工俺の方々↑↑夜露死苦(ヤンキーかっ)ワラ
お願いいたしますm(_ _)m
ちなみに…プライベートでゎ(ΘoΘ;)
最近…知り合いに占いに連れていかれm(_ _)m
『10年間ゎ仕事に生きる女になる』『キミ頭でっかちな性格だね~』的な事を言われ(*'o'*)否定できずに納得してしまった自分に…ワラ(泣)
なので…恋愛もしてみよっかなぁ~\(`O´θ/なんて頭の左脳の右はしのちょっと左せんたんに入れとこぅかな(>_<)っと(^ヘ^)v(笑)(笑)
色んな輪も広げてもいきたいんで↑みなさんドンドン絡んできてくだぱい(^_-)db(-_^)
でゎでゎ~みなさんも 楽しい日々を送ってください★大工俺にきてくれるかなぁ↑!?ぇぇとも↑↑↑↑♪
続いて→バトンタッチ→りゅうちんにタッチyou↑↑(o^-')b


>>ホームページはこちら
1 12, 2008(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/854

コメント (1)

Most what i read online is trash and copy paste but i think you offer something different. Keep it like this.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents