di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

今日の夢でも一人ぼっちだった孤独からの使者…本名コヤマカズキことディクオーレのくりです!!

今年もやってきましたね、クリスマス!今年もたくさんのカップルを街中で見ていたらとても不愉快な気分になりました。24日から僕を癒してくれたのは、発泡酒ぐらいしかありません!!

僕の友達は一人家で吐くまで酒を飲んだみたいです。それを聞いて寂しくなり、同時に自分も同じような気分になりました。

いったいクリスマスってなんなんだ?

なにをすればいいんだ?

どうしよう?

そんな事を自問自答しながら今年のクリスマスをやり過ごしました。

誰からの誘いもなく、ただいつもと変わらぬ日を過ごした全国の同胞よ!今こそクリスマス制度を廃止しようではないか!!

この意見に賛同してくれた人は近々、岸田宅で緊急ミーティングを開こうと思うので是非とも参加して下さい。

それでは来年こそはみなさんもよい年を過ごせるように張り切っていきましょう!!

今回も寂しい内容のブログのくりでした!


>>ホームページはこちら
12 26, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/825

コメント (5)

さとこ:

どもー小さな巨人さとちゃんです!!岸田宅ミーティング参加したいわ♪
クリスマス、誰の為でもなく自分にケーキを作った寂しい女に乾杯☆
Anti Christでロックに生きる。

代表岸田:

クリスマス、一人で贅沢な時間をすごした我々は勝ち組です!
誇りを持て!

かたん:

はいはーい(*^o')クリスマスなんてクソくらえ
24日は家から一歩もでておりません。。。

The most difficult thing is to find a blog with unique and fresh content but i think you offer something different. Keep it like this.

I have been examinating out many of your posts and i can claim pretty nice stuff. I will make sure to bookmark your blog.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents