di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ホントは涙もろい気持ちはいつでも中学生のくりです!!

前にブログで書いたお姉ちゃんの結婚式!実に感動しっぱなしで常に僕の目は潤っていました。あのウエディング姿は、忘れられませんね。

手紙を読むときなんかも、両親よりも泣いてしまいました…。もう一年分の涙を流した気分です。

姉には「早く彼女をつくって紹介してよ」と言われ少々焦っている次第でございます。

そういえば最近朝がめっきり弱くなってきました。寒いからなのか、眠いからなのかは分かりませんが今週一週間は一度しか起きたい時間に起きれませんでした…。

学校にも行かずただのんびりと過ごす毎日。それでも自分的にはよい日々がおくれました。

これから年越しのカウントダウンが近くなってまいりましたが、一緒に伝説を作ってくれる仲間を募集します!普通じゃつまらないという人は、僕と一緒にロックンロールをしましょう!!


>>ホームページはこちら
12 14, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/800

コメント (1)

Most of the times i visit a blog i get disappointed. On the contrary,I have to say that you have done a good job here.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents