di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

本日もdi cuore & Luxeにお越し下さりありがとうございます。

ただ今 血の気がひいて絶対絶命のサムです
大学の卒業がかかった論文リミットを目前にして ついにダウンしてしまいました…

他にも多くのやることが 先送りになり 方々から催促の電話が鳴りっぱなしの状況で 今まで床に伏しておりました


どげんかせんといかん(´Д`)
涙を拭いて今立ち上がりました!!!!(笑)

今年の師走は これまでの人生で最も過酷でハードな師走になります

無理はしても無茶はしない 皆さまもお身体大切に 素敵な1年をお過ごしくださいませ。


>>ホームページはこちら
12 11, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/796

コメント (3)

モンちゃ♪:

サム太郎頑張れ⌒(*・εー艸)わら

サム:

今 論文終わった!!!!!間に合ったァ涙

じゅん:

ぉつかれさま☆

コメントを投稿

Contents

archive

Contents