di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

先日DVDプレーヤーがぶっ壊れやがりまして、、、

見続けていた海外ドラマが見れなくなったので、すぐさまディスカウントショップに駆け込み、録画すらできない今さらな買い物をしてしまいました、、
岸田でございます。。。

にしてもイイですね、ディスカウントショップ!
大抵の物は安く買えますね!便利な世の中になったもんだなぁ、、、

ということでディスカウントショップにならって、只今自分の価値をディスカウント中!!

誰かこの駄メガネを罵ってください!このブタを激しく罵ってください!!


そして優しく抱きしめてください。。。

素敵なご主人様、さがしてマス。。

以上、安売岸田でした!


>>ホームページはこちら
11 18, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/749

コメント (2)

かたん:

プレステ2で見ればよいのでは(--;)
かっこよすぎる岸田クンを罵るなんて出来ないですよ

きし:

プレステもね、、
壊れてんだよね。。。

コメントを投稿

Contents

archive

Contents