di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

お久しぶりです。 今日は民主党の小沢代表のニュースが一日中流れていて 小沢さんの好きな言葉というのをテレビで見聞きしていると、すごくいい言葉を言っていたのに 思い出せないハイカンパニーの壊し屋ことサムです。

本日は久々の出勤なので、ものを壊さぬように 落とさないように気をつけていたのですが、やっぱりやりました。。。早く感覚を取り戻してまた頑張っていきたいと思います。
最近僕の回りに 彼氏彼女ができる人が増えてきました・・・  秋も深まり・・・  すばらしいことですね。   どうぞdi cuore & Luxeで素敵な2人の時間をお過ごしください。

お待ちしております。 


>>ホームページはこちら
11 6, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/723

コメント (1)

Hey, i think you visited my website so here i am!.I am trying to find things to improve my website!Is it ok if i use some of the things i saw here?!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents