di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

最近 学校を辞めてしまった けまです!(〃_ _)σ∥ 何とですね 今日 初のブログを 書いています!

急に 寒くなりましたね!(-д-;) 最近の 気温の変化には "どんだけっ!(;-Д-)σ って突っ込みたくなるぐらい 着いていけません! 風邪引かないように 暖かくして 寝て下さいね!

そして 今テレビで バレ-ボ-ル やってますよ-! けまは 元バレ-部なので バレ-には 興味しんしんです! でも まだ 01回も 見てません!...... (´Д`;) しか-し 心の中では めちゃめちゃ 応援してますよ! 頑張れ 日本!v(^∀^v)

そんな こんなで 今日は ここまで!(○´Д`)/


>>ホームページはこちら
11 4, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/721

コメントを投稿

Contents

archive

Contents