di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

本格的に冬に近づいてきましたね、、無駄に広い部屋にすんでるんで寒いです。朝晩は特に。。
腰痛持ちには辛い季節です。


部屋とヘルニアと私、きしでございますm(__)m


最近多いですね、結婚!
僕の周りでもちらほら友人が結婚していってます!

いいなーって思うんですけど、まともに恋愛すらしてないぼくには縁のないことです。。。

恋愛してる人がすごく思えてくる。。。どーなのよオレ!?だいじょぶかオレ!?

誰か、助けてくださぁーいぃ!!


以上、中心で叫んでるっぽいきしでした。。


追伸、最近いろんな人と恋ばなしたんですけど、岸田に欠陥がみつかりました。治せる人さがしてます。。


>>ホームページはこちら
10 25, 2007(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/705

コメント (5)

かたーん:

いつまでも皆のきしでいてください。

将来的にはかなり心配ですが。。。

きし:

君もね!!!

バンビ:

こなぃだゎ,つぃ熱く語ったねぇ(-"-;)
ぃろぃろ分かったと
ころで…頑張ろぉっ(^-^)

きし:

語ったなぁ~っ!
また熱くなろうぜぃっバンビ!

Quite a beautiful website. I built mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. May i ask you whether you developed the website by youself?

Thanks

コメントを投稿

Contents

archive

Contents