di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉも(^-^)
ぉ久しぶりの,バンビです☆
先日,中学の時のかゎぃぃ後輩と夜遅く,ぁるファミレスに行きました。
すると,年齢確認をされたので後輩が免許書出して,私も出そぅとしたら…大丈夫です!と言ゎれましたm(_ _)m
ぉいぉい!!失礼だろぉ…苦笑
ちょっとゎ,気使って欲しかったデス(-"-;)笑

もぉ最近暑ぃデスねっ(>_<)イベント行きたくてぅずぅずしてます(*>ω<*)
ゃっぱ夏ゎ,『野外イベント!!!!』ですょねっ♪
学生生活最後の休み…バイトに遊びに…はじけるぞぉぉ☆
皆さんも夏をenjoyしちゃって下さぃねっo(^o^)o

花火したぁぁいっ(*^_^*)


>>ホームページはこちら
6 10, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

Contents

archive

Contents