di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

いよいよGWですね、皆さん連休の予定はもう決まってますか?
連休とは無縁の男、バイトのきしだでございます。
数少ない休みに何をしようかと考え込む今日この頃ですが、結局家出で暇を潰すしかないんですけどね。。。。
ということで今日は仕事帰りに暇潰しアイテム、CDを買ってきました!
ご存知でしょうか、シャキーラのフィハシオン・オラル!スパニッシュアルバムなんですが、結構売れたみたいです。。

実は買った目的はシャキーラではなく、ゲストアーティストのアレハンドロ・サンスなんですが、何度聞いても激シブ!!
あんなしゃがれ声になりたい・・・
興味を持たれた方、ぜひ聴いてみてください、オススメですよ。!
きしでしたー。


>>ホームページはこちら
5 1, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/372

コメント (1)

When i visit a blog, chances are that I see that the construction is poor and the writting bad. On the contrary,I could honestly say that you writting is decent and your website solid.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents