di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

『関西』 また勝ちましたねっ!
それも 無四球の完封!!
よかった。よかった。
このまま優勝してほしいなぁ。
 
最近、甲子園を観る為に早起きをしております。
そのせいで、なかなか風邪が治らない…
お世話になっております。
『高校球児は対戦相手と熱闘!僕は自分の体調と死闘!』
どーも。みんなの岩崎で御座います。
 
え~、高校野球もいいっすけど、プロ野球もおもしろい!!
本日 セ・リーグが開幕しましたしね!
さっそく、Luxe内では「阪神ファン」の僕と「広島ファン」の高谷との内紛が勃発しております!(笑)
これからシーズンが終了するまで罵倒しあうことは間違いないでしょう!!(笑)
 
それはさておき、
3月も残すところあと1日となってしまいましたね。
もう一年の1/4が終わってしまいます。
早いものですねぇ。
もう「新年度」で御座いますヨ。
みなさま、新年度に向けての「送迎会」・「歓迎会」の準備は順調で御座いますか!?
 
『[送迎会]・[歓迎会]の幹事になったけど、場所はどこにしようかなぁ!?』
 
なんて お悩みのみなさま!
ぜひぜひ!「di cuore&Luxe」にどうぞ!!
素敵な会に必ずしてみせますよ!!
もちろん!サプライズ企画なんかのお手伝いもさせていただきます♪
まずはお気軽にお電話を!!!
お待ちしてまーすっ☆
 
 
P.S
今、発売中の雑誌 『LLIO vol.6』の「こだわり素材と名シェフが織りなす 誘惑の一皿」という記事に我が社のチーフ 高谷が掲載されてます!
みなさま!ぜひぜひ観てみてくださいね♪
そして、笑ってやってください!(笑)


>>ホームページはこちら
3 31, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

Contents

archive

Contents