di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんゎ☆
バイトのバンビです(^□^)
昨日バイトに行ったら,ボスをはじめ…スタッフの男性陣にバレンタインのお返しをもらぃました(^□^)
 ぃつも,ぉ世話になってる大好きなスタッフゃバイトの皆に手作りで,ほんの気持ちぉ礼にと贈り物したので…ぉ返しがもらぇると思ってなかったどころか…ホワイトデ-とぃう日がぁる事すら忘れてました↓涙 ぉ返しもらったのとか,ぃつぶりだろぉ…笑 びっくりと同時にすごく嬉しかったデス♪皆まぢで,ぁたたかぃ(>_<)本当にここでバイトが出来て幸せデス☆ぁりがとぉござぃまぁぁ~す(^-^)
 昨日ゎ,ラストまで久しぶりに残りました☆そのぉかげで,最後の辺ゎゃっと落ち着ぃてぉ客さんとも絡む事が出来ました(*>ω<*)
 ゃっぱ,ぃろんな人と話すのゎ楽しぃですねぇ☆でも…,まだまだ私の存在を知らなぃ人もぃたみたぃで…m(_ _)m一応半年ちょっと前からぃますょ~??もっともっと,ぉ客さんと仲良しこょしになれるょう頑張りまっす!!!
 てな事で,是非どんどん絡んぢゃって下さぃね☆
ちゃんと,顔を覚ぇますので…♪
皆さん,風邪ひかなぃで下さぃね~o(^o^)o


>>ホームページはこちら
3 18, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

Contents

archive

Contents