di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

え~、先ほど、ビデオを借りに行った帰りにコンビニに寄ったら、駐車場でうちの守谷氏が車の中で寝てました。
『ん!? なんかおかしいなぁ?』っと近づいてみたところ、ギアが「ドライブ」の状態でブレーキを踏んだまま寝てました…。
え~、それで、起こしてみたら案の定 車が動き出して…。
そりゃあもう!ビックリしてましたよ!!(笑)
それにしても、僕がみつけなかったらどうなっていたんでしょうね。
あぶないヤローで御座いますわ…。
けいくん!ホント気をつけてくださいよ!!!
 
お世話になっております。
最近、僕のブログばっかでスイマセン…。
うちのスタッフ達があんまりブログを書いてくれないもんで…。
『ハイカンパニー内で一番マメな男!!』
みんなの岩崎で御座います。
 
え~、水島の『69’S CAFE』が2月22日で一周年で御座いました!
なので、僕と守谷氏とMAX氏でお店が終わり次第、お祝いをしに行ってまいりました!
ココのスタッフ達とは、公私ともになかよしということもあり、そりゃあもう!急いで駆けつけました!!
久しぶりに のぶくんや今野、ついでに、「備前で野生の孔雀をみた!」などとウソをつくお馬鹿な みやっさんともお話もできたし、ホントいい時間を過ごせました。
 
それにしても一年なんてアッ!っとゆーまに過ぎちゃうんですね。
まぁ、よくよく考えたら、『でぃ くおーれ』も もう7年目! 『Luxe』も2年目!
時がたつのはホント早いものですわ。
でも、こうやって「時がたつのは早い!」なんていってられるのも、いつも本当にいいお客様にご愛顧頂いて、そのおかげでトラブルもなくやってこれたからだと思います!
 
諸先輩方、仲間、お友達、そして なにより素敵なお客様みなさんに出逢えて本当によかったなぁ!っと心から感じた、そんな一日で御座いました☆
 
 
070223_044459.jpg
↑『69’S CAFEにて。 最近、彼女と別れた 今野』
祝 一周年!
ホントおめでとうございます!!
のぶくん!また飲みにいこーぜっ♪


>>ホームページはこちら
2 23, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/204

コメント (3)

噂の今野:

どうも、ご紹介あつかりました今野です(^-^)v
まずはハイカンパニーの皆様お祝いありがとうございましたm(_ _)m
例のみやっさんはかなりの幻覚、幻聴がありまして世界中の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてる事を私が代わりに謝罪させていただきます。
すいません!!
孔雀はいません!ガソリン代の無駄です!見にいかないでね(T^T)
それでは岩崎さん、K君、高谷、MAXとバイトの皆様頑張ってください!誰か忘れてる様な…汗。まぁいいか(-。-)y-゜゜゜

みんなの岩崎:

今野!コメントありがとう!!
そして、改めまして、周年おめでとう!
 
そりゃそーと、今本当にモテ期なんですか?
だったら、そのチャンスを大事にしなさいよ!
「○き」や「○神○美ちゃん」の時みたいに失敗をしないよーに♪
 
それと、みやっさんの件なのですが、ヤツをぶん殴っておいてください。(笑)
 
それでは、また寄りまーす!

Most of the blogs online are pretty much the same but i honestly enjoyed what i read. Grats !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents