di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

★今日の素敵なお客様。#01 @大工俺
20070221di%20002.jpg
↑☆いしかわサマ 御一行☆
 
手巻きソフトクリームはいかがでしたか?
あれは、なかなかむずかしいんですよ。。
でも、ボクよりお上手だったと思いマス。
ぜひまた来てくださいネ。  by きし
 
 
★今日の素敵なお客様。#02 @Luxe
20070221lu%20003.jpg
↑☆がっちゃん・かなちゃん☆
『おいしかったです!』
 
二階の雰囲気はどうでしたでしょうか!?
気に入って頂けました!?
これからも「di cuore」&「Luxe」ともどもよろしくお願いしまーす!
by けいくん
 
 
この他にもたくさんご来店戴きました!
みなさん!また遊びに来てくださいね~!!!!!

みなさんもスタッフにドンドン!声をかけてくださいね!!
バシバシ撮りますよ~♪
 
P.S
みなさま!質問でも感想でも、なんでもOK!なんで
どんどん!コメントくださいね♪
待ってますっ!!!!!!!


>>ホームページはこちら
2 22, 2007(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/201

コメント (2)

☆かな☆:

昨日はごちそうさまでした(o'∀'o)1階とはまた違って、大人な感じでとっても落ち着きました☆☆料理も大満足です!残念ながら車でお酒飲めなかったので、次行くときは美味しいお酒をいっぱい飲みに行きますね(^-^)

ボス。:

かなちゃん! コメントありがとー!!
 
満足してもらえてよかったです!
次はぜひぜひ!お酒も飲みに来てな♪
また、気軽に寄ってやってくださいね!
そんでは、今後とも「di cuore」&「Luxe」をよろしくどうぞ☆

コメントを投稿

Contents

archive

Contents