di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ぐあぁ~!!
車の調子がオカシイです…。
変な音がします…。
よくわからないので、総社の『グランディーオート』に預けてきました。
ゆうじろう!頼んだぞ~!!
いや~、この『グランディーオート』の社長 「ゆうじろうくん」はですねぇ、小・中・高と一緒で1コ下の後輩なんですが、とってもいいヤツです!
それに、なんといっても仕事が速い!!
オイル交換なんて5分ぐらいで終わりますよ!
そんでもって、安い!!
ぜひとも、行ってみてください!オススメです!!
ん!?
忘れてました…。
お世話になっております。みんなの岩崎です。

え~、今日は「成人の日」ということで、お休みの方も多いのではないでしょうか!?
いいお休みを満喫されてますか!?
夜のご予定はお決まりですか!?
「di cuore」も「Luxe」も営業してますよ!!
遠慮なくいらしてくださいよ!!!
よろしくどうぞ。

まぁ、営業トークはこれくらいにして、
え~、予定通り!
明日 9日(火)と明後日 10日(水)の2日間、
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

申し訳ございません…。
しか~し!!
決して「ただ休むだけ」ではございません!!!
ちゃんとお勉強してきます!!
お客様にもっと喜んで戴けるような事を探してきます!!
ホントです!!!
もう行き先も決定しております!!
僕とチーフの高谷で「花の都 大東京」に行ってまいります!!
いい物をもって帰ってきます!
期待しててください!!

…。
ん!?
あとの3人は何するのか!?って?
もちろん!それぞれ勉強してきてくれます!
たぶん…。
いやっ!けい君に限っては、決してパチンコになんか行きません!
おそらく…。

ま、まぁ、とりあえず!
11日(木)からは通常通り営業します!!
そのときには、ひと回り成長した「di cuore」&「Luxe」を皆様にお見せできると思います!
申し訳ありませんが、楽しみに待っててくださいね♪

P.S
『グランディーオート』の帰りに、『総社らーめん 鬼ノ城』に行ってきました。
実は、ココのオーナー「あきらくん」も仲良しで中学の先輩なんです!
おいしいですよー!ぜひ!行ってみてください☆

                               ボス。


>>ホームページはこちら
1 8, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/105

コメント (4)

グランディーオートのホームページです。

When i visit a blog, chances are that i get disappointed. Regarding your blog,I could honestly say that you writting is decent and your website solid.

The most difficult thing is to find a blog with unique and fresh content but your posts are not alike. Bravo.

Lovely blog! I am loving it!! Will come back again. I am bookmarking your feeds also

コメントを投稿

Contents

archive

Contents