di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

総社東中学校 卒。
倉敷工業高校 卒。
部活はソフトテニス部でした。
どーも。みんなの岩崎です。

みなさんは、学生時代のクラスメートや部活の仲間などと会う機会は多いですか?
僕は、仕事柄時間などの生活がほぼ反対なので、プライベートでは会う機会が少ないんですけど、お友達がお店に来てくれたりして会うことはよくあります。
最近も、中学時代の部活の仲間が来てくれたり、高校時代のクラスメートが来てくれたり。
なんか、久しぶりに会ってのうれしさと懐かしさで妙にハイテンションになってしまいました…

僕を含め男の子の場合、そういう風に「旧友と久しぶりに!」ってな感じのときには、大体そこに『お酒』があったりしますよねぇ~。
女の子の場合はどうなんだろう?
僕的にそういうときには、女の子にも『お酒』があってほしいなぁ。

久しぶりに会うの仲間 と 『お酒』 と 「懐かしいなぁ~」なんて言いながらの思い出話。
最高のマリアージュですよ♪(笑)

そんなこんなで、
みなさんもそんなひと時がございましたら ぜひ!「di cuore&Luxe」に来てみてくださいね!!

そこに「空間」を+αして
『もっと最高のマリアージュ』にしてみせますよ☆(笑)

boss.jpg
お店の事でも質問でも何でもOK!
お気軽にコメントくださいネ♪


>>ホームページはこちら
12 19, 2006(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/62

コメント (1)

Most of the times blogs are the same but i think that your blog can be an exception. Cheers !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents