di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぅも~(^0^)/
酔いどれ堕天使マックス高橋でぇす!?
いやぁ…当店の周年祝いに駆け付けて下さった皆様ッ!!
ホントにぁりがとぅゴザイマシタっo(^-^)o
お蔭様で、普段ウラ方のゎたしも光の下で労働することが出来ました(T_T)
また今日から、年越しに向かって猪突猛進ッ!
寒くて『ぉ肉』の縮む日々が続いてますが…
岩手県出身のゎたしからすれば(゜-゜)まだまだ秋口感覚でして、ハ~フパンツで年越しCountDown宣言っ!
常識の有る皆さんゎ真似などせず、風邪など召されぬ様(゜o゜)今年を笑って終えましょうね!

_(._.)_追伸・来年結婚します!
IMG_0335.JPG


>>ホームページはこちら
12 6, 2006(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/33

コメント (4)

ごんべぇ:

こんにちは☆6周年おめでとぉございます&お疲れ様でしたぁp(^^)qMAXも是非倉敷で2周年を迎えてくださいね~♪

中庄ネ~ゼ:

②日間ぉ疲れサマでしたァ!!
最近寒ぃですがマックスの「ぉ肉」縮むんですかぁ??変わってなぃような気が・・・( ´,_ゝ`)
風邪早く治してぉ仕事頑張ってネッ(*゚д゚)ノ ”

If a man does not make new acquaintances as he advances through life, he will soon find himself alone. A man should keep his friendships in constant repair.

When i visit a blog, chances are that I notice that most blogs are amateurish. On the contrary,I could honestly say that you writting is decent and your website solid.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents