di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

圭くん・真穂さん
誠におめでとうございます!

keikun.mahosan.jpg


「シャンパンタワー」きれいでしたねぇ~!
Luxe初の出来事だったので、スタッフの僕たちまで見とれちゃいました!

お友達の皆様もみんな楽しそうに盛り上がっていて、
なんと!その中には神戸から来てたお友達の方もおられたみたいで!
お二人のお人柄が感じられるとっても素敵な二次会でした!!

愛称も僕と同じ「けいくん」で、なんか自分の事のようにとてもうれしいです!

またお二人で遊びにいらしてくださいね♪
末永くお幸せに!

P.S
僕まで集合写真に入れてもらい、なんか恐縮でした…。でも、うれしかったです!

                   Luxe as a Dining Bar 守谷


>>ホームページはこちら
12 18, 2006(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

Contents

archive

Contents