di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんにちは、Luxeのけいクンです!
今、僕はチーズにこだわってます。
ワインやビールのお供にちょっと一口!! ものすごい濃厚で深い味わい!!
ついついお酒がすすんでしまいますネ。
今、僕がハマってるのは「ウォッシュチーズ」の「エポワス」と言うチーズです。
カマンベールのような見た目ですが、一口食べると凄い濃厚な甘みとうま味が口いっぱいに広がります!
あのナポレオンも好んで食べたそうです。
今なら数量限定でリュクスにご用意しております!!!
とろけるようなチーズなのでスプーンですくってお食べ下さい。
比較的にクセがなく、どなたでも美味しく食べて頂けると思いますよ!
では、お待ちしております。

%E3%82%84%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%83%BC.jpg
↑予約受付中です。


>>ホームページはこちら
11 30, 2006(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/21

Contents

archive

Contents