di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

つ、ついに…
やっ、やっと……
………
ホームページが完成しましたっっっ!!!!!!

レイデックスの明石社長、スワキさん ならびに、ワールドワイドシステムの藤井社長、木村さん
ありがとうございます!!!
やっぱりプロはすごいっ!
本当に感謝しております!!!!!


えーっと…
それでですねぇ、ホームページが完成とともに、このブログもスタートしたわけで…
うーん…
最初の最初なので、とりあえず「何のための」、「どのような」ブログなのか箇条書きで説明してみます。

○ お客様ともっと近くに!、もっと満足していただきたい!そんな気持ちで始めました。
○ まだご来店戴いた事のないお客様に安心してご利用して頂くための情報源となればと思い始めました。
○ ここで「だいにんぐBAR di cuore」と「Luxe as a Dining Bar」のお得な情報やイベント、近況報告などをドンドンUPしていきます。
○ でぃくおーれ&リュクスのスタッフたちがそれぞれの近況報告などをUPしていきます。
etc…

スタッフみんなでお客様に楽しんで頂ける情報をドンドンUPしていきますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。
                                              
                             ボス。→岩崎 博司



>>ホームページはこちら
11 26, 2006(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/14

Contents

archive

Contents