di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

・・・タイトルは、別に僕のことじゃないですよ。
福山雅治が食道がんになってしまった桑田佳祐に
むけた励ましのメッセージです。
なので、ハゲヅラにもならないし、お尻もとりあえず出しません。
・・・どーも、今日もくだらないことばかり言ってるジュンです。
くだらないことを言っておいてなんですが、
チョット、お知らせがあります。
毎年10月にカクテルパーティーが開催されてますが、
今年は少し早く9月に開催します。
まだ先の話ですが、Luxeにてチケットを販売してます。
興味のある方はスタッフまで声を掛けて下さい。
ではでは、ジュンでした。


>>ホームページはこちら
8 1, 2010(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1967

コメント (4)

潜水艦:

昨日(今日?)は遅くまでありがとうございました。またお邪魔します!

ジュン:

潜水艦さん(笑)

いえいえ、こちらこそアリガトウございます(*^o^*)

これからもヨロシクお願いします☆

Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to "return the favour".I am trying to find things to improve my blog!I suppose its ok to use some of your ideas!!

Thank you for the awesome info! I look forward to seeing more of such great articles that I could learn an inspiring stuff from.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents