di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

来月はdicuore、Luxe共に休まず営業です。
どーも、8月も元気に頑張りたいジュンです。
・・・っていうか、正直かなりショックです。
僕が少年時代の頃からのファンである
西武ライオンズのデーブが暴力がきっかけで
球団を解雇されたらしいです。
黄金時代と呼ばれていた昔、ライオンズの
選手たちに魅せられて今に至りますが、
残念なニュースです。
まあ、暴力なんてスポーツマンとして、情けないですね。
頭を冷やしてもらいたいです。
ちなみに、僕は頭を冷やしてる場合じゃないくらい
この夏も元気で皆さんのお越しを楽しみに
待ってますので遊びに来て下さいね!!!


>>ホームページはこちら
7 30, 2010(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1965

コメント (1)

Quite a beautiful website. I recently built mine and i was looking for some ideas and your website gave me some. Did you develop the website alone?

Thanks

コメントを投稿

Contents

archive

Contents