di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、お久しぶりです~☆
ルパンをこよなく愛している男、ジュンです♪
いや~、時の流れってあっという間ですよね・・・
だって、あの日からもう13年もの年月が経ってしまったんですから。
・・・そう、13年前の今日、3月19日・・・
ルパンの声を当てていた山田康雄さんが亡くなりました。
かなり、衝撃的な出来事でした!!
栗田さんが後任を務めていましたが、やっぱり2番煎じ・・・
過去の作品の方が秀作は多いです。

・・・なんていうか、切なくなっちゃいますね・・・
  
・・・っていうか、せっかく春も近づいて来ているのに
暗い話ばかりしてられないですよね!!!
  
・・・と、いうことで軽く個人的な朗報を。
  
僕、春なので調子に乗って車を買いました♪
マツダのMPVを買っちゃいました。
大切に乗ります。ではでは・・・ジュンでした。
  


>>ホームページはこちら
3 20, 2010(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1807

コメント (1)

I have built a blog and I am trying to find a new template.I got some ideas from here! You could visit my website and tell me your opinion!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents