di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

真央ちゃんもミキティも鈴木さんも応援しております。
目指せ金メダルって気持ちでテレビ観戦してます。
皆さん、風邪引いてませんか?花粉症も大丈夫ですか?
そんなものには無縁でいたって元気なジュンです。

・・・そーいえば、先日、ようやくNBAに入りました!!
んでもって、ウイスキーの試飲会に参加しました。
ちなみに、NBAとは日本バーテンダー協会のことです。

今まで以上に意識も知識も技術も向上出来そうです(*^o^*)
…なので、これからも皆さんの笑顔の数を増やせるように頑張ります♪

ではでは…ジュンでした☆


>>ホームページはこちら
2 26, 2010(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントを投稿

Contents

archive

Contents