di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんは!
久しぶりのブログです、ふくです(^o^)/
 
最近、崖の上のポニョを見て、ジブリ熱が復活してます。
 
やっぱり宮崎アニメは素晴らしいですね◎
 
つい、風の谷のナウシカの原作漫画(全巻7巻セット)をネットで買っちゃいました!
 
政治、環境、宗教などの問題に鋭く切り込んで、人間の素晴らしさや愚かさを壮大なスケールで表現しています…
 
古い作品ですが、現代に生きる僕らに忘れちゃいけない大切な何かを残してくれる作品です。
是非、読んでみて下さい◎
 
いたわりと友愛の心を持って、皆さんのご来店をお待ちしております(゜∀゜)ノ
 
でわ♪


>>ホームページはこちら
2 12, 2010(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1765

コメントを投稿

Contents

archive

Contents