di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ど~も(^-^)/よしです。先週の日曜日に瑞穂ハイランドにスノボーに行って来ました。
5~6年振りに滑りに行ったんで、内心転けまくるかとドキドキでしたがそこは、「動けるデブ、ウガンダ2世」なんで意外に転ける事なく滑れました(^O^)
ですが、ちょっと無理してパークを攻めてみたんですが案の定転びまして顔面強打ですよ!
ちょっと流血しましたがすぐ直りましたね!
人間の自然治癒能力は凄いですね(*^-^)b
ってか、僕だけかもしれないですけど!
デブの特権なんでしょうね。まぁ~そんな感じで今日は失礼します。
お休みなさいm(_ _)m


>>ホームページはこちら
2 6, 2010(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1758

コメントを投稿

Contents

archive

Contents