di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーもどーも、今さらながら最近mixiを始めたジュンです。
mixiしてる方は僕を探し出してなおかつ、
仲良くしてやっていただけたらうれしすぎるかもです。
  
・・・っていうか、ビックリしましたよ!朝青龍!!!
暴行事件で引退になるとは・・・
まぁ、度重なる不祥事があるので否めませんが、
マスコミの彼へ対する扱い方は酷過ぎだと感じました。
  
『日本の国技を汚しただの、横綱として恥』だとか・・・
正直、日本の国技である相撲なのに日本人の横綱がいない
今の時代に外国の力士が頑張って横綱になっているのに
こういう時だけ悪者扱いして、相撲協議会の人たちやマスコミは
誰のおかげで相撲人気が保たれていたのかきちんとした目で
見て、自分達の国技に対する見方に恥じて
彼をもっと好評価する必要もあったはずです・・・
  
そして、いち相撲ファンとしての僕もこれによって
また相撲人気が無くなるんじゃないかなと不安に思っています。
  
彼は色々マスコミなどから叩かれながらもがきながらも
精一杯土俵に上がっては盛り上がる戦いをたくさん
見せてくれた立派な力士だと思います。
  
とりあえず、理由はどうであれ今までお疲れ様でした。
朝青龍さんはこのブログを読むことはないだろうけど
今日はこの辺で終わりにしておきます。
ジュンでした。

  


>>ホームページはこちら
2 5, 2010(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1757

コメントを投稿

Contents

archive

Contents