di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、風邪引きさんになってませんか??
今年も去年に引き続き、風邪になんか負けません!!
どーも、甘いもの大好き男のジュンです♪
ちなみに最近、気になっているのはミルキーチーズケーキバーです。
・・・そんなコトを言っておりますが、先日知り合いの方のお店に
飲みに行き、気付けば6件ハシゴをしてしまいました。
かなりのしんどさで甘いモノはノーサンキューな気分です。
こういう時、何を口にすればいいのだろうか・・・
・・・っていうか、疲れた時には甘いモノがいいって
聞いたことがあるぞ!!よし、とりあえず、あまいモノを帰りがけに
買って帰って休んで、アシタも頑張ります☆
ではでは、ジュンでした;。



>>ホームページはこちら
1 21, 2010(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1741

コメントを投稿

Contents

archive

Contents