di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m
 
お正月は、皆さんどう過ごしましたか?
 
私は、しょうた&ふくとマッタリと自宅で鍋をしました。野菜がうまかったですv(^-^)v
 
食べ過ぎ&飲み過ぎは気をつけましょう!
 
さぁ~今年は去年よりもシャカリキに働きますよ\(^_^)/いろんなイベント考えて行こうと思います。
 
例年やっていたお花見やバーベキューなんかもやっていきたい思っているのでブログでガンガン告知しますから、皆さん参加して下さいねm(_ _)m
 
それでは、今回はこれぐらいで、
今年も、dicuore&Luxeをよろしくお願いします!


>>ホームページはこちら
1 8, 2010(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1727

コメントを投稿

Contents

archive

Contents