di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

☆'10/01/09 Wedding @Luxe☆
  
ミツヒロさん、エミさん、
誠におめでとうございます!

20100109%20002.jpg

本日は御結婚おめでとうございます!!
ご両親からのDVDは本当に感動的で
試聴させていただいたときもですが、
自分のコトのように画面に見入っていました。
その他にも、サプライズの手紙があったりと
短い時間ではありましたが、とても内容の濃い
2次会になったと感じました。
しばらくの間、慌しい日々が続きますが、
落ち着きましたらいつでも遊びに来て下さいね☆
心よりお待ちしています。
  
P.S. カワカミ様をはじめ幹事の皆様、
    今日の良き2次会が共に出来たことに
    スタッフ一同、心より感謝しております。
    本当にありがとうございました。
  
by ジュン
  
  
この他にもたくさんご来店戴きました!
みなさん! また遊びに来てくださいね~!!!!!
   
P.S
みなさま!質問でも感想でも、なんでもOK!なんで 
どんどん!コメントくださいね♪
 


>>ホームページはこちら
1 10, 2010(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1730

コメント (7)

ミツヒロ&エミ:

昨日は本当にありがとうございました(>_

私達人生において素晴らしい日にLuxeさんであのような楽しい会が出来た事本当に嬉しく思います。
昨日の会はお店の方のご協力無くしてはありえません。
本当に大感動の二次会をありがとうございました!!

また落ち着いたら遊びに行かせて下さい☆

PS 幹事☆アキナ&リエちゃん
忙しい中本当にありがとう(T-T)

二次会、みんなが良い会だったって言ってくれたよ♪

一生の思い出になりました( ^^)Y☆Y(^^ )本当ありがとうございました!

ジュン:

ミツヒロさん、エミさん、コメントありがとうございます!!
是非!お待ちしてます☆

カワカミ:

幹事のカワカミです!
この度は、本当にありがとうございました☆
新郎新婦にも喜んでもらって、
よかったよって言ってもらえて、
本当に嬉しかったです♪
色々アドバイスいただけたおかげです☆
不慣れでばたばたしてしまいましたが、
スムーズに対応していただけたこと、
感謝しています。


新婦えみサン、新郎みつクン。
本当におめでとう☆
一緒にLuxe行きましょ~

ジュン:

カワカミ様、コメントありがとうございます♪
新郎新婦様に喜んでもらえてこちらも本当にウレシイです☆
また皆さんで遊びに来てくださいね。

Quite a beautiful website. I built mine and i was looking for some design ideas and your website gave me some. May i ask you whether you developed the website by youself?

Cheers

hiya everyone, I was just checkin' out this blog and I really enjoy the foundation of the article, and have nothing to do, so if anyone would like to to have an engrossing convo about it, please contact me on twitter, my name is katie meautle

I cling on to listening to the news update talk about receiving boundless online grant applications so I have been looking around for the top site to get one. Could you tell me please, where could i find some?

コメントを投稿

Contents

archive

Contents