di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーもー…マイケルジャクソンの曲なら『今夜はビート・イット』が好きな
今夜もビート・イットしちゃわないジュンです。

ちなみにビート・イットとは『逃げ出す』とか『ずらかる』って意味です★

…って、知ってる方はゴメンナサイ( ̄∀ ̄)

それはそうと、マイケルの映画が延期になったみたいですね…

彼のコトを僕はあまり知りませんが、
観てみたいのでちょっぴりお預けをくらって残念ですo(`▽´)o

まぁ、楽しみが少しだけ延びました。

そして、マイケルの髪ほどではありませんが、
僕の髪も伸びました。

来週あたり切るつもりです。

最近、すごく寒いのでバッサリは行き辛いですが短くします。

風邪には気を付けます。

ではでは、ジュンでした(*^o^*)


>>ホームページはこちら
11 3, 2009(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントを投稿

Contents

archive

Contents