di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、秋の夜長をいかがお過ごしですか??
最近、朝晩温度差が激しいので普段の5倍程、手洗いうがいを
かかさずしているこの1年めずらしく風邪を引いてないジュンです☆
  
皆さんも体調管理は気を付けて下さいね♪
  
ちなみに今日は倉敷アイビースクエアのフローラルコートで、
カクテルパーティーがありました。
  
正直、僕も行きたかったです。
  
そんなこんななジュンですが、何気に今日でハイカンパニーに
入社して丸2年が経ちました。
  
知らないうちに結構な時が流れていていたんですね・・・
  
いろいろなコトがありましたが、これからもまだまだ頑張りますので
皆さんヨロシクお願いします。
  
ではでは、ジュンでした!!!

  


>>ホームページはこちら
10 19, 2009(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1633

コメントを投稿

Contents

archive

Contents