di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーもどーも。
秋風そよぐ夕暮れ時に1人佇みまくりな、
秋になると普段の1.3倍ロマンチストになるジュンです☆★
  
・・・と、また出だしから意味不明なコトを言っておりますが、
別に病気ではありません。
  
・・・あっ、病気といえば、皆さん風邪など引かれていませんか??
  
最近、急激にインフルエンザもですが風邪も流行っているらしいので
体調管理にだけは気を付けたいものです。

そんなコトを言っている僕はいたって元気です。
  
そんな自分にごほうびでも買いたい気分です(笑)
  
とりあえず、ダッフィーのぬいぐるみでも買おっかな♪
  
かわいいですよね、アイツ!!
  
買ったらかわいがるつもりです。
  
以上、意外とカワイイ物が好きなジュンでした。


>>ホームページはこちら
9 10, 2009(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントを投稿

Contents

archive

Contents