di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーも、どーも。ジュンです。
  
個人的にですが、のりピーがまさかの覚せい剤所持で逮捕となり
心なしかショックで仕方ありません。
  
・・・なんというか、いたたまれません。
  
ちょっぴり普段使わない言葉を使ってみました。
  
これもきっと、夏の暑さのせいではないでしょうか・・・
  
何故なら、ここ最近、夏の暑さに
全く勝てず夏バテになりつつあるからです。
  
結構夏は好きなんですけどねぇ・・・僕・・・
  
だからこそ!!!
  
そんな僕が夏バテになりつつあるのには
なんらかの原因があるはず!!
  
そう思い、僕は考え込みました。
  
・・・そして、僕は2つの原因に辿り着きました。
  
食欲不振と、暑いからといってアイスを1日に4本食べてること・・・
  
原因はコイツらにまず間違いない!
  
よし!!原因も分かったし、とりあえず改善策として
アイスを4本から3本に変えよう♪
  
・・・って、たいして変わりませんね。
  
まぁ、当たり前なコトですが自分の身体をもう少し
いたわろうかなと思っております。
  
だからって訳じゃないですが、のりピーみたいなことをやって
自分の身体をダメな意味でも痛めつけるのはやめようと思いました。

以上、変に自分の身体に気を付けようとしているジュンでした。


>>ホームページはこちら
8 9, 2009(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1551

コメントを投稿

Contents

archive

Contents