di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーも、ど-も♪
先日、免許停止を間逃れなにかと変なテンションのジュンです☆
  
いやっほーい!教習車を久々に運転してやったぜい、こんにゃろー!!
  
開き直って片手で運転してやったぜい♪これでもかってくらいにな!!!
    
・・・と、まあ・・・タチの悪い酔っ払いみたいなことを言っておりますが、
本人はいたってシラフです。
  
そして、話は変わりますが、そんな酔っ払いもどきな僕も
酔っ払わないビールが大手4社から続々と発売されましたね!!
  
個人的にビール業界までもが『0』をうたいだして、
流行というものはスゴイ影響力があるなと感じました。
  
ちなみにdicuore,Luxe共々0%ビールはありませんが、
ドリンクメニュー豊富に揃えています☆
  
一杯飲みたいなって方から、いっぱい飲みたいなって方まで
是非是非、お越し下さい!!!
  
以上、いやっほーい!なジュンでした。
  


  


>>ホームページはこちら
8 28, 2009(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1572

コメント (1)

There are times that i dont read more than two lines but i think you can add some value. Bravo !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents