di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さんどうも、ジュンです。
突然ですが、皆さんは7月10日が納豆の日とご存知でしたか??
ちなみに僕はそんなことを気にも留めずに
なんとなく朝から納豆を食べていました。
  
やっぱ、日本人なら朝食はゴハンにお味噌汁、焼き魚と玉子焼き・・・
そして、納豆ですよね!!!
  
・・・そんな事を言ってる僕ですが、
生活リズムが普通の人と真逆な為、朝食はあまり摂れていません。
  
ですが、朝食はなるべく摂りたいのは本音です。
  
何故なら朝食を摂るか摂らないかだけでも、
その日の体の働きが変わるみたいだからです。
  
最近、夏風邪が少しずつ流行ってきているので
食生活も気を付けていきたいなと思っています♪
  
皆さんも体調管理には気を付けて下さい。
ではでは、ジュンでした☆


>>ホームページはこちら
7 11, 2009(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントを投稿

Contents

archive

Contents