di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、どーも(≧∇≦)ジュンです☆
最近、ちまたでは新型インフルエンザが流行っていますが
岡山はどうやら感染者が、まだいないみたいです。
まだいないのは少し安心ですが、
とりあえずマスク生活だけはしたくないです。
神様お願いします。
…と、意味不明なコトを空の上の神様に
神頼みをしているジュンですが…
空の上といえば、今日(5月20日)は
成田空港が開港された日らしいです。
神頼みから開港記念日へと
繋いだりする無理矢理感は流して下さいね♪
…まあ、普段から仕事などの都合で
飛行機に乗る機会がない僕ですが
飛行機に乗る機会があれば、
いっそ海外旅行でもしてみたいです。
…とりあえず、カンガルーとボクシング対決をやったり
コアラの目の前でコアラのマーチを食べてみたいです(笑)
…それはそうと、これを読んでくださってる
岡山県外の方がいらっしゃいましたら
岡山の倉敷に旅行などで来ることがありましたら
是非!dicuore&Luxeに遊びに来て下さいね♪
以上、ジュンでした(o^∀^o)


>>ホームページはこちら
5 21, 2009(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントを投稿

Contents

archive

Contents