di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

みなさん、どーも。ジュンです(*^o^*)お久し振りですねぇ☆
ゴールデンウィークも終わり、ようやく倉敷の観光地である
美観地区も落ち着きました。
今年もかなりの観光客の方が来ていて正直ビックリでしたよ。
…それはさておき、5/9は僕の尊敬する松田優作さんの
長男の龍平さんが誕生日みたいです・・・おめでたいですね。
んでもって、5/10は母の日ですね。
僕もちゃっかり、普段からお世話になっているお母さんに
プレゼントを何気に準備しちゃいました。
喜んでもらえるとイイのですが・・・
そして普段言えてない『アリガトウ』の言葉に添えて渡すつもりです。
・・・『アリガトウ』・・・ってイイですねぇ・・・
当たり前なコトですが当店に来てくださった皆さんにも
ありったけの『アリガトウ』を言い続けますよ♪
それでは、また・・・ジュンでした☆


>>ホームページはこちら
5 9, 2009(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントを投稿

Contents

archive

Contents