di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、お久し振りです(^O^)/
なんとか花粉症になってない男、ジュンです。
いやぁ、この時期になると毎年ですが
ホントに花粉症の人たちは大変そうに見受けられます…
ですが、対処法が幾つかあるみたいです。
例えば朝ヨーグルトを食べたりするのも効果的みたいです。
もっと効果的なのは、ヨーグルト+ビタミンみたいです。
ビタミンといっても色んな食材がありますが、
その中でも土佐文旦がイイみたいですよ☆
花粉症の方、ぜひ試してみてくださいo(^-^)o
…って、僕は僕で体調管理に気を付けたいと思います。
でわでわ。ジュンでした。


>>ホームページはこちら
3 11, 2009(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントを投稿

Contents

archive

Contents