di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

☆'09/02/29 Wedding @Luxe #01☆
  
コウジさん、ヒロコさん
誠におめでとうございます!

20090229%20002.jpg

 
本日は、誠におめでとうごさいます。
素敵な仲間に囲まれて凄く楽しい会で羨ましかったです。手紙&DVDのサプライズには新郎様・新婦様共に凄く感動されてましたね。また、いつでもお二人&お友達と遊びに来て下さい。
PS,幹事さま、今日は色々と準備大変でしたでしょうが凄く良い会になったと思います。また、皆さんで遊びに来て下さい。
 
 
by よし
 
この他にもたくさんご来店戴きました!
みなさん! また遊びに来てくださいね~!!!!!
   
P.S
みなさま!質問でも感想でも、なんでもOK!なんで 
どんどん!コメントくださいね♪


>>ホームページはこちら
3 2, 2009(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1346

コメントを投稿

Contents

archive

Contents