di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

☆'09/02/28 Wedding @Luxe #01☆
  
ナオヒロさん、ミチヨさん
誠におめでとうございます!

20090228%20002.jpg
  
皆さん今日はとても盛り上がって
新郎様、新婦様もとても楽しそうでしたね。
そんな中で、ちゃっかり僕まで景品を戴いてスミマセン。
でも、もらったからには大事に使わせていただきます。
またいつでもお2人でLuxeに遊びに来てください★
  
by 亀
  
  
この他にもたくさんご来店戴きました!
みなさん!また遊びに来てくださいね~!!!!!
 
P.S
みなさま!質問でも感想でも、なんでもOK!なんで 
どんどん!コメントくださいね♪


>>ホームページはこちら
3 1, 2009(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1345

コメント (2)

幹事より:

昨日は結婚式の二次会としていろいろお世話になりました。披露宴が長引いてしまいスタートが遅くなりご迷惑をおかけしました。
新郎・新婦も楽しめていたようでよかったです!
幹事で美味しい食事を楽しめなかったので、今度行くときはゆっくりと食事を楽しみたいと思います。(昨日はその分飲んでいましたが・・・)
また、新郎・新婦と食事に行った時はよろしくです!
PS:電話してお聞きしましたが、集合写真のデーターor焼きまわしがで出来るようでしたらよろしくお願いします。お電話待ってます!s

よし:

コメントありがとうごさいます。m(_ _)m写真の件は早急にご連絡します。
また、皆さんで来て下さいね。その時は、もっと楽しんで頂けるように頑張ります。

コメントを投稿

Contents

archive

Contents